banner

ブログ

Jul 28, 2023

赤ちゃんに最適な歯が生えるおもちゃ12選

2023 年 8 月 22 日午後 12 時 45 分に公開

「歯が生える」という言葉は、新しく親になった人に恐怖感を与える可能性があります。 このプロセスは、お子様が最初の真珠のような白を手に入れることで終了しますが、それらを育てるのは困難な時期になる可能性があります。

「歯が生えるのは通常、生後6か月頃から始まり、子どもが3歳になるまで続きます」と、子育てブログ『The Baby Swing』の医療コンサルタントでFAAPの小児科医リア・アレクサンダー医師は言う。 「この期間中、子供の歯茎は腫れて柔らかくなり、よだれが増えたり、ぐずったり、物を噛んだり、物を噛んだりすることが増える可能性があります。」

子供が口に入れたり噛んだりするために特別に設計された赤ちゃんの歯が生えるおもちゃは、便利なツールです。 「歯が生えるおもちゃは、赤ちゃんを落ち着かせ、イライラ、睡眠不足、よだれなどの症状の一部を軽減するのに役立つ可能性があります」と、ニューヨーク市を拠点とする小児科医であり、GoodRx のエグゼクティブメディカルディレクターである、FAAP の Preeti Parikh 医師は述べています。

赤ちゃん用の歯が生えるおもちゃは (他の種類のおもちゃと同様に) 10 セントほどで、万能ではありません。 乳児にはそれぞれ好みがあります。 ただし、専門家は、親がおしゃぶりのおもちゃ (サイズは重要です) を評価するのに役立ついくつかの一般的なヒントを共有できます。 フィラデルフィア小児病院の小児科医ルーク・プレスト医師は、「握りやすい歯が生えるおもちゃは、赤ちゃんにとって使いやすいものになります」と話す。 「おもちゃが飲み込まれたり窒息したりしないように十分な大きさであることを確認してください。」

プレスト博士は、赤ちゃんの歯が生えるおもちゃを選ぶ際には、アイテムの素材も重要であると付け加えます。 「歯が生えるおもちゃは、窒息の危険があるため、壊れたり砕けたりしない強い素材で作られている必要があります」とプレスト博士は言います。

アレクサンダー博士は、おもちゃを子供に与える前に検査することを提案しています。 また、おもちゃで遊び続ける間は、おもちゃが衛生的であるかどうかに注意してください。 「親は歯が生えるおもちゃを熱い石鹸水で定期的に洗い、これらのおもちゃで遊んでいる間は決して子供から目を離さないでください」とアレクサンダー博士は言います。

ショッピングを始める準備はできましたか? 小児科医やオンラインのレビューに基づいて、赤ちゃんに最適な歯が生えるおもちゃを見つけてください。

Nuby Ice ジェル歯が生えるキー($5、当初は $6)

これらのアイスジェルの歯が生えるおもちゃは、103,000 件を超えるレビューに基づいて Amazon で 4.7 つ星の評価を受けており、アレクサンダー博士のお気に入りです。

「これらのキーはBPAフリーの素材で作られているため、小さなお子様が噛んでも安全です」とアレクサンダー博士は言います。 「さらに、凹凸のある表面は歯茎をマッサージして刺激するのに役立ち、歯の萌出を促進します。」

Nuby は、介護者がおしゃぶりを冷蔵庫に入れると作動する冷却技術を使用して、おしゃぶりを設計しました。 最終的な結果は? 歯茎を落ち着かせるクールな(文字通り)方法。

Infantino ウォーターティーザー 3 個パック(7ドル、当初は9ドル)

Infantino の水おしゃぶり 3 個パックも、12,000 件以上の Amazon レビューに基づいて 4.6 つ星を獲得し、高評価を得ています。 アレクサンダー博士もファンです。

「これらのテクスチャード加工のおしゃぶりは握りやすく、小さな手に最適です」とアレクサンダー博士は言います。 「さらに、冷蔵庫で冷やすと……歯が生える間の歯茎の痛みを和らげるのに役立ちます。」

多感覚おしゃぶりはクシャクシャ音も発するため、歯が生える赤ちゃんの注意をそらすのに役立つ可能性があるとアレクサンダー博士は言う。 あらゆる年齢の赤ちゃんがこのおしゃぶりを使用できます。

キリンのヴリ ソフィー(24ドル、当初は30ドル)

キリンのソフィーは 24 ドルで、贅沢な気分になるかもしれません。 それでも、3万2,000人近くのアマゾンの評論家が、50年以上にわたり妊娠中の親の登録簿に登録されてきたこのキリンに4.8つ星の評価を与えている。 こうしたファンにとって、このおしゃぶりおもちゃはその高額な料金に見合ったものです。

ある評論家は「子供ができて以来、ソフィーは我が家の必需品だ」と書いている。 「私の子供たちは皆、このおしゃぶりが大好きです。」

ソフィーは 100% 天然ゴムでできており、ひづめから耳まで、さまざまな質感のチュアブルなパーツが多数あります。 柔らかい水玉模様の毛皮ときしむ音は、最もうるさい小さな子供でも(ほとんど歯を見せそうな)笑顔を作るのに役立ちます。

共有