banner

ブログ

Aug 03, 2023

クリッシー・テイゲン、フルーツフィーダーで歯が生える生後7か月の女児エスティの動画をシェア「これが大好き」

「そこにイチゴを入れたんです。小さく切ったイチゴなんです。とても可愛いんです」とテイゲンさんはクリップの中で語った。

クリッシー・テイゲンは、生後7か月の赤ちゃんエスティ・マキシンちゃんの「歯が生える女の子」を披露している。

37歳のモデルは月曜日、その愛らしい瞬間を収めた甘いビデオクリップをインスタグラムのストーリーに投稿した。

映像の中で、エスティさんは父親のジョン・レジェンドさんの膝の上に座り、中に果物が入った生鮮食品フィーダー「Haakaa」に歯を入れていた。

「ああ、彼女はそれが大好きだよ」とテイゲンがカメラの後ろから言っているのが聞こえた。 「私たちはそこにイチゴを入れます。小さなイチゴをカットしたものです。 とてもかわいい。"

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある説得力のある記事まで、PEOPLE が提供する最新情報を常に入手してください。

クリッシー・テイゲン/インスタグラム

関連:クリッシー・テイゲン、ルナがポンポンを振りながらブラザー・マイルズを応援する甘い動画を共有

「やあ、歯が生え始めた娘よ」とテイゲンはビデオで語り、レジェンド(44歳)は後ろでおそろいの白い服を着て微笑んでいた。

4人の子どもの母親は後に笑いながら優しく付け加えた。「分かった、マイルズ!」 バックグラウンドでリクエストをした5歳の息子マイルズ・セオドアに応えた。

「この @haakaausa おしゃぶりが大好きです」とテイゲンはクリップにキャプションを付け、ハートを囲んだ笑顔の絵文字を追加した。

エスティとマイルズのほかに、テイゲンとレジェンドには、7歳の娘ルナ・シモーネと9週目の息子レン・アレクサンダーの親でもある。

クリッシー・テイゲン/インスタグラム

関連:クリッシー・テイゲンの生後7か月の娘は、一緒にリアリティ番組を見ながら母親の真似をしている

料理本の著者でありテレビパーソナリティでもある彼女は、愛らしい家族の画像やクリップをソーシャルメディアによく投稿しています。

先週金曜日、テイゲンさんは自身のインスタグラムストーリーで、長男が弟のマイルズを擁護する動画をシェアした。

このクリップでは、ルナはショートパンツをはいたチアリーダーの格好で登場し、髪をお団子にまとめ、「ゴー・マイルズ!」と書かれた赤いTシャツを着ていた。

小さな女の子は、ピカピカの赤いポンポンを左右に振りながら、「ゴー、マイルズ!」と声援を送りました。 行け、行け、マイルズ!」

People のニュースをさらに知りたい場合は、ニュースレターにご登録ください。

People に関する元の記事を読んでください。

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある説得力のある記事まで、PEOPLE が提供する最新情報を常に入手してください。
共有