banner

ブログ

Aug 08, 2023

クリッシー・テイゲン、7人の愛らしい写真を公開

料理本の著者でモデルの彼女は夫のジョン・レジェンドと4人の子供を共有している

クリッシー・テイゲン/インスタグラム。 カーワイ・タン/ゲッティ

クリッシー・テイゲンの娘がチームを見つけた。

テイゲンさんのインスタグラムに投稿された一連の優しい写真では、生後7か月の娘エスティ・マキシンちゃんがキャベツ畑の人形に囲まれたふわふわした白いソファに座っており、赤ちゃんたちの中に溶け込んでいる。

紫のハンカチと赤いワンピースを着たエスティは、母親が写真を撮るのを見て笑います。

「キャベツ畑病院では今週さらに数人の出産がありました😭😭 @cpkusa 💕💕💕💕」とテイゲンさんは投稿にキャプションを付けた。

テイゲンさんは夫のジョン・レジェンドさん(44)との間に、娘のエスティ君とルナちゃん(7歳)、息子のミソサザイ君(生後9週間)とマイルズ君(5歳)をもうけている。

今週初め、4人の子供の母親である彼女は、エスティが緑色のおしゃぶりをむしゃむしゃ食べているときの「歯が生える女の子」のビデオを共有した。

「ああ、彼女はそれが大好きだよ」とテイゲンがカメラの後ろから言っているのが聞こえた。 「私たちはそこにイチゴを入れます。小さなイチゴをカットしたものです。 とてもかわいい。"

「やあ、歯が生え始めた娘よ」とテイゲンはビデオ越しに語り、レジェンドはその後ろで微笑んだ。

3月、テイゲンさんはケリー・クラークソン・ショーに出演し、次女の名前の由来について語った。 「私たちはイタリアで結婚式を挙げた休暇中にホテルを見上げていて、そのエステの姿をずっと見ていたのですが、エステという名前がとても気に入ったような気がしました」とレジェンドと結婚したテイゲンは語った。 2013 年 9 月のコモ湖。

「ただ遊んでいたところ、エスティという名前を思いつきました」と彼女は続け、その後、夫婦がこの名前に家族の優しいつながりを感じたことを明かした。

「ジョンは、私たちが彼女にエスティと名付けた後、それが実際には曾祖母の名前であることを知りました」とテイゲンさんは説明した。 「おそらく、それはエスターだったのですが、その後エスティに話が移ったのだと思います。」

グラミー賞受賞者は以前、エスティのミドルネームであるマキシンにも家族のつながりがあることを明らかにしていた。

「私たちは、ミドルネームがマキシンだった私の祖母にちなんで、彼女のミドルネームをマキシンと名付けたかったのです。だから、名前には私の家族の多くが含まれています」と彼はE!に語った。 ニュース。

共有