banner

ブログ

Jan 16, 2024

カップルに最適な大人のおもちゃ 30 選

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

これらの大人のおもちゃやアクセサリーを使って、パートナーとのプレイに少し活気を加えましょう。

バズフィードスタッフ

OG マジックワンドは、混乱を避けるために、以前は日立とも呼ばれていました。 同じ人気のクラシックが、Plus (複数の速度を備えたアップグレードされたコード付きバージョン)、Rechargeable (複数の速度を備えたコードレス バージョン)、および Mini (旅行に適したコードレス バージョン) で利用できるようになりました。

期待できるレビュー: 「ほんの数秒で妻はエクスタシーに陥りました。すぐに予備としてもう一つ注文しました。これまで妻に買った最高の贈り物の 1 つです。その機能の良さにとても満足しています。妻もとても満足しています。」最初に使ったときの大まかなカウントは 10 でした!!!!!!! それは実際には魔法の杖です!」 —ジェイク・ロング

Amazon から $54 以上で入手できます (4 つのスタイルで入手可能)。

もしあなたが市場にいるなら、今すぐさらにワンドバイブレーターをご紹介します!

シリコンリングはさまざまなペニス (またはディルド) に合わせて伸縮し、バイブレーターには 5 つの速度とパターンがあり、最大 25 の異なる強度に対応します。

期待できるレビュー:「バレンタインデーのサプライズとして、ガールフレンドにこの新しいおもちゃを買いました。まあ、期待を裏切りませんでした。私のガールフレンドは複数のOを持つことができました。 そして、私はより長く持続し、1時間以上激しく続けることができました。驚くほど強くて迫力がありました。 このカップルリングにはさまざまな振動と強度があります。 お手入れも使用もとても簡単です。 フル充電にも1時間しかかかりません。 雰囲気を盛り上げたいカップルには、このカップル リングをぜひお勧めします。」 - John L.

Amazon から $38.66 で購入できます。

ところで — このアマゾンのお気に入りの大人のおもちゃは、底辺の成長を経験したトランスユーザーの間で大ヒットしています。興味があれば、インターセックスの男性によって書かれたより詳細なレビューもあります。

有望なレビュー:「ガールフレンドのためにこの子を買ったんです。だからそんなに頑張らなくていいのです。私はツールに年間何千ドルも費やしています。それがあれば仕事が楽になるからです。なぜこの仕事に適したツールを手に入れるのを今まで待っていたのかというと、ちょっと不思議です。謎の。とにかく、これがどれほど良いかを説明すると、ほとんど前戯なしで、それを彼女に貼り付け、数分間彼女の首にキスをしたところ、彼女は腰を折るところでした。 たぶん5分くらい!彼女はもう終わったと思ってそれを外しましたが、私はすぐに元に戻して続けました。 子供たちを起こさないように口を覆わなければなりませんでした。 私が 1 つ持っているときまでに、彼女は 3 つ持っていました。それが私にとってはうまくいきました。 TL;DR: それと競争しようとしても無理なので、パートナーのためにそれを買ってください。」 - ショーン F.

「夫がサプライズでこれを買ってくれました。私たちは性生活に関してはかなり冒険的です。これは強力な小型マシンです。ほんの数秒間最高レベルに達すると、足が震えて震えます!この悪い奴を使った後は、立ち直るのに数分が必要だ。」 —ブランドン・ジョーンズ

Amazon から $39.95 で入手できます (3 色あり)。

スロープだよ! オットマンですよ! それはあなたの性生活を改善します! このコンバーチブルクッションは、快適なサポートを提供する高密度フォームで作られており、取り外し可能なカバーの下には耐湿性の裏地が付いています。 ランプの一番遠い側を上にひっくり返して汎用性の高いブロック形状にするか、クラシックなランプ形状を使用して、単独またはパートナーと一緒に優れた刺激を得るために適切な位置を見つけます。

有望なレビュー: 「素晴らしい製品です。フリップ機能は可能性を広げます。Liberator の Web サイトには使用方法の提案がいくつかありますが、創造力を使えば他にも多くの提案があります。これをウェッジと軸と組み合わせると、たくさんの楽しい結果が得られます。強くお勧めします。掃除は非常に簡単です」外側の布地には犬の毛が付着しますが、掃除機で簡単に取り除けます。」 —JB

「スパイスを加えるのに最適です。生地が柔らかく、柔らかいものが付着しやすいです。ありがたいことに、カバーは取り外せるので洗濯できます。」 —ジェン・バーズリー

共有